So-net無料ブログ作成
街森日記 ブログトップ
前の5件 | -

街へいこうよ どうぶつの森日記(78) [街森日記]

この前の水曜日にrafaeroさんからお土産を頂けるということで
閉門15分前に滑り込んできました。

いつもお世話になっているちゃるさんもいらっしゃっていました。
相変わらず真っ黒に日焼けしていますね~
なおちゃさんもいらしてたんですが、もたもたしているうちにお帰りになっちゃいました。

今回は時間も時間だったので10分ほどの滞在ででんでん村に帰還しました。
慌しい訪問ですみませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

今回の開門の目玉であるさおりさんからのお土産であるユンノリセットです。
それ以外にも、ワンワン4匹、DS Liteのイス、かぶっている帽子を
またまたちゃるさんより頂いて買ってきました。
わざわざ持ってきていただいてサンキューでした[るんるん]


rafaeroさん、今回は短い時間でしたが、お会いできて良かったです♪
また開門する機会がありましたらヨロシクお願いします♪


(おまけ)
過去3カ月間の第3位の記事です。
何でこの記事なんだろ?
http://shionja.blog.so-net.ne.jp/2006-10-10

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

街へいこうよ どうぶつの森日記(77) [街森日記]

毎度世話になっているchallさんから開門のお誘いがあったので、
久しぶりにWiiの電源を入れてお邪魔して来ました。

ただ、「久しぶり」というのがいけなかったのか、ディスクのアクセスがおかしく、
画面の切り替わり(黒い画面で右下にバスがいる画面)に2分ほど、
さらに画面が表示されてからバックの音楽が流れて動けるようになるまで2分・・・
なので、お店や家から出るたびに4,5分も待たされる羽目に[もうやだ~(悲しい顔)]

ちゃるさんの村に着くと、花火があがってたりと夏!!でした。
着いて早々、海外版アイテムを持ちきれないほど頂き、
本とに持ちきれなくて2個ほど持ち物を放置してきました。
村を汚してスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

一通り村を探索したり、チッチとおしゃべりをして村を後にしました。
たくさんの花が咲いていたので、水やりがすごく大変そうでした。
そういえば、ちゃるさんジョウロ持っていたな^^


貰ったものを置き場のないくらい置いてあります。
まったく季節感のない部屋になってますね[わーい(嬉しい顔)]
ゴキちゃんもいたりしますね(しかも、飛んでるし)・・・


昨日は久しぶりにお出掛け出来て楽しかったです。
貰ってばかりでホンと申し訳ないですが、またヨロシクお願いします♪
せめて、宝くじが当たるよう祈っています!!

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

街へいこうよ どうぶつの森日記(76) [街森日記]

最近低迷しています街森の日記です^^

金の釣竿をゲットすべく、暇があって雪の降っている日は海釣りに励んでいるのですが・・・
釣れるのはスズキさんばかり・・・

大物限定で15匹釣れるまでやっているのですが、スズキさんの出現率高いですね~
おい森のときもそうでしたが、でんでん村周辺の海にはシーラカンスはいないのでは!?
と思ってしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]

何とか雪の多いこの時期に釣り上げたいものです!!

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

街へいこうよ どうぶつの森日記(75) [街森日記]

金のアミは何とかゲットしたものの、金の釣竿はまだゲット出来ていないのですが、
後残るは「イトウ君」と「シーちゃん」の2匹。
「イトウ君」が12月から再登場ということで、先週末、頑張って川釣りに励みました。

深夜1時過ぎ、ようやく念願の「イトウ君」ゲット!!


これで、残るは「シーちゃん」だけとなりました。
さぁ、[雨]雨降れ~[雪]雪降れ~

と言うか、いつの間にか村に雪が積もって白銀の世界となっていましたね。

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

街へいこうよ どうぶつの森日記(74) [街森日記]

先日、ブログでお世話になっている酔芙蓉さん22せいきの村にお邪魔してきました。

なかなか夜中以外の時間が取れずにお邪魔できなかったのですが、
今回、お邪魔することが出来て良かったです[わーい(嬉しい顔)]


今回は短い時間でしたが村の探索&住人さんへの挨拶をさせて頂きました。
我がでんでん村と違って、木や花がたくさん植えてありとても刺激になりました。
やっぱりそのうち、村を整備してキレイな村を目指してみたくなりますね[ぴかぴか(新しい)]


酔芙蓉さん、お邪魔させて頂きありがとさんでした。
また、遊んでくださいね~

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | - 街森日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。