So-net無料ブログ作成
検索選択

四国制覇の旅 ~日曜市をぶらぶら~ [どらいぶ・おでかけ]

もう今年も終わっちゃいますね。
来年はもっとブログ頑張るぞ!

ホテルで朝食も頂き、高知城散策前に日曜市をぶらついてみた。

iPhone 5S (30.0mm相当)
ノーマルプログラム(F2.2 1/789秒) WB:自動 露出:標準 ISO32
 ちょっとのつもりが、この日曜市、結構長いんだよね。
 歩いても歩いても続いてるみたいな。

iPhone 5S (30.0mm相当)
ノーマルプログラム(F2.2 1/189秒) WB:自動 露出:標準 ISO32
 四国は柑橘系が美味しいんだよね。

iPhone 5S (30.0mm相当)
ノーマルプログラム(F2.2 1/277秒) WB:自動 露出:標準 ISO32
 冷やしあめ、めっちゃ気になったんだけど、どんなのなんだろう?
 今度行くことがあったら食べてみよう。

iPhone 5S (30.0mm相当)
ノーマルプログラム(F2.2 1/533秒) WB:自動 露出:標準 ISO32
 もう一つ気になってた、アイスクリン。
 こちらは我慢できずに食べちゃった。
 どこか懐かしい味だった (^_^)

 ぶらぶら、朝のお散歩も満喫したので、これから高知城へ!

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 2

みち

冷やし飴は京都で頂いたことがあります。
生姜の利いた麦芽糖を使った甘い飲み物です。
高知にもあるんですね♪
by みち (2014-12-12 00:55) 

はまやん

みちさん♪
京都にもあるんですね。
次に見つけたときは飲んでみます!

by はまやん (2015-01-05 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。