So-net無料ブログ作成

エニシダ [ガーデニング]

  RICOH R8 F5.8 1/710秒 WB:オート ISO100

2,3年前に買ったエニシダが今年も元気に花をつけました。
この花もすごく良い香りがします。

ただ、この写真ではわからないですが、思った以上に巨大化して困っています[あせあせ(飛び散る汗)]
どこか別の場所に植え替えしなきゃかもです[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

rafaero

おはようございます♪

わお!黄色がまぶしい、お花ですね♪
( ̄▽ ̄)V ブイ

巨大化というのが、とても気になります。
ん~通常の3倍・・・
あっ!それは赤い人ですねwww
m9(^Д^)プギャー
by rafaero (2008-05-10 07:08) 

はまやん

rafaeroさん♪
黄色く鮮やかで良い香りなお花です。
買ったときは20センチ程だったのが、
今では1メートルを超えてます[わおっ]
そろそろ植え替えを考えないとです。
by はまやん (2008-05-12 23:06) 

むくむく

こんばんは~どうもはじめまして^^
エニシダ 巨大化 で検索したらたどりつきました。
ウチのエニシダも鉢植え→地植えにしたら、
スゴイ巨大化してチョッと困ってます^^;
でも、これからの季節いい香りを漂わせてくれるのは嬉しいですね♪
ニコッとタウンやってらっしゃるんですね~。
私も一昨年の夏に住人になりました。
そちらにも遊びに伺いますね^^
by むくむく (2012-02-29 19:46) 

はまやん

むくむくさん♪
エニシダの良い香りにつられて購入したんですが、
みるみる大きくなってどうしよう!って感じです。
今は枝を落として抑えてますが、今年こそ何とかせねば!です。

by はまやん (2012-03-03 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。